人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(〃^^〃)。。。今日の完成品です

(〃^^〃)。。。今日の完成品です_c0089769_2033389.jpg

一つ目♪
袖なしのワンピース?
着てみると・・・妊婦さんみたい^^;
せっかく、作ったのでエプロンドレスとして
着ることにしました。

次は、生地の素材も考えて作ってみます。



(〃^^〃)。。。今日の完成品です_c0089769_2037249.jpg

二つ目♪

小さめのバッグ。
お財布・携帯・ハンカチが入るくらい。

旅先のホテル内をウロウロする時に
持つと便利かなぁ~。





(〃^^〃)。。。今日の完成品です_c0089769_20451273.jpg

三つ目♪

赤ちゃんのスタイ。
いちごのダブルガーゼを使っています。

これは孫のために作りました♪
スタイっていくつあってもいいからね。

(〃^^〃)。。。今日の完成品です_c0089769_2048422.jpg
リバーシブルになってて
裏もピンクの小花のダブルガーゼを使っています



三つとも、綿テープが無いとか金具が足りない、
マジックテープが無い・・・材料不足で途中でやめていたんです。

今日は午前中、材料調達して一気に仕上げました♪


これで心置きなくクレイの宿題に励むことができます(^^)
・・・と言っても花びらの枚数が多いバラ・・・・
あぁ~~考えただけでぞぉーーーーっとします。

寄り道しながら、ボチボチと作っていきましょう^^;
by dream-kotokoto | 2008-05-29 21:11 | 手作り