人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(^^;)失敗しちゃたもので・・・・

クリエイティブ科のレッスンで、今はトルソーの
ドレスのスカート部分まで教えていただいています。

でも前回のレッスンで、スカートのギャザーが
上手に出来ず・・・(汗)

家でも練習しようと1つだけ残っていたコーンで
身体を作り、いよいよスカート。。。

スカートの模様も上手くいきいよいよ身体に巻くところで
やっぱりギャザーがうまくできなくってやってるうちに
スカートのウエスト辺りがヨレヨレ・・・・とほほです(><)

せっかく作ったスカート部分。
長さも幅も小さくなり、模様も薄くなったけど
処分するのはもったいなくて。

”CLAY ART"を見ながらドレスを作ってみました。

(^^;)失敗しちゃたもので・・・・_c0089769_195058100.jpg




よーく見ると作り方がとっても乱暴なので
このくらいで・・・

帽子は上手に出来たのに。。。

ドレスって難しいですねぇ(><)



また、チャレンジしてみますが・・・上手くいくかなぁ???
by dream-kotokoto | 2008-01-24 19:46 | クレイ