人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪へ行ってきましたぁ(^^)/   その1

13日大阪・万博公園で行なわれる”風に吹かれて2007”に
参加するために大阪へ。。。。

前日の12日から大阪入り。

初・USJへ         大阪へ行ってきましたぁ(^^)/   その1_c0089769_10348100.jpg






大阪へ行ってきましたぁ(^^)/   その1_c0089769_1043757.jpg









うぉ~~広い!!
平日なのに人もたくさん(^^)
パーク内はハロウィン一色でしたよ~♪
入ってすぐ上を”ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”
ジェットコースターが駆け抜けて行くし・・・・すごいすごい!!

まずはここに来たら必ず入ろうと思っていた”スパイダーマン・ザ・ライド”
80分待ちだったけど待ちましたよ~。
3D映像のアトラクション、最高でした。

ジョーズと一緒に写真撮ったり、ジュラシックパーク?って感じの
レストラン。中央に恐竜が・・・・(笑)

観客席に水をかけて大盛り上がりの”ウォーターワールド”
アクションもすごいし、火は出る、水上スキーに乗ってくる、
飛行機まで飛び込んでくる。。。。ハラハラ・ドキドキ!!

ビートルジュースの出てる”モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーも
なかなか面白かったよ。

E.T.アドベンチャー 自転車に乗って冒険の旅。
最後にE.Tから名前を言ってもらえるんだよ~(^^)

あれもこれも・・・って思ったけどかなり歩いて足が痛~い(^^;)
13日の為に大阪に来たので体力残しておかなくては・・・・
USJを後にしましたぁ~~~~
by dream-kotokoto | 2007-10-15 10:00 | 旅行