人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リース展。。。。☆。。。☆

昨日、blogにお邪魔しているtoile-blancheさんの
リース展に行ってきました。
どのリースたちも素敵で、それぞれに持ち味を出している作品ばかりでした。
ぜ~んぶ欲しかったですが、そうもいかず
紫陽花のリースを購入しました!!
色がとても気に入りましたぁ♪
リース展。。。。☆。。。☆_c0089769_1633345.jpg

さっそく、玄関の壁に・・・・↑(写真では暗いですが、実物はもっといい色です)

みーなさんにも初めてお会いできて感激ですぅ(^^)
とてもかわいい方で、思ってたとおりでした。
作品にお人柄が表れるのでしょうね♪
一つ一つ丁寧に説明してくださって、ブリザーブド初心者の
私と娘は、へぇーとかかわいいねぇ~
なんて言葉しか出ずに申し訳ないです(><)
でもblogからの出会いで、素敵な方とお知り合いに
なれたこと本当に嬉しいです。

くすの木さんのランチも美味しかったですよ。
今度はお友達を誘って行ってみようと思ってます。


☆☆そして今日、やっとクリスマスツリーを出しました。
庭の木にもイルミネーションをつけてもらいました。
また、後でUPしますね。

リース展。。。。☆。。。☆_c0089769_16515278.jpg

いつもは、1.8m位の大きなツリーなのですが、
今年は出すのが遅かったので小さなツリーです。↑
リース展。。。。☆。。。☆_c0089769_1655622.jpg

 トールペイントの作品です。 トールは、こんなべた塗りしか書けません
 ・・・・とほほ・・・
by dream-kotokoto | 2006-12-03 17:00