人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ~い!!休みだぁ~♪

今日は、仕事がお休みだったんです(^0^)
友人と津屋崎のENZOにランチに行きました。
わ~い!!休みだぁ~♪_c0089769_1931110.jpg

初めて行ったのですが、2Fからは海が見えて
なかなかいい感じのお店でした!!
わ~い!!休みだぁ~♪_c0089769_19324775.jpg
わ~い!!休みだぁ~♪_c0089769_19333732.jpg

前菜、パスタ、ケーキ、飲み物です。
えびとキャベツのトマトクリームソース・生クリームのケーキ・コーヒーを
私は、選びましたぁ(^0^)/美味しかったですよ☆☆
生クリームのケーキ 甘さ控えめで、すっごくおいしかった!!

今年の忘年会は、ここで行うことになっているんです。
送迎バス有りで、飲み放題ありですよ!!楽しみです♪

そして、友人の子供 5ヶ月になりましたぁ。
わ~い!!休みだぁ~♪_c0089769_1945946.jpg

かわいいでしょ~♪もう置いて帰っていいよと言いたくなりましたよ。

・・・・・お休みを遊ぶことに使ってしまって、クレイの宿題のお花が
まだ5個しかできていません。。。がんばって作らなくちゃ・・・!!
by dream-kotokoto | 2006-11-22 19:48