人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コブクロ♪最高でしたぁ~(@^0^@)V

昨夜は大好きなコブクロのライヴでした♪♪
開場1時間前に着いたので、マリンメッセ付近を
散策して時間待ちしました。
コブクロ♪最高でしたぁ~(@^0^@)V_c0089769_1237982.jpg

ベイサイドまで、ずっーと歩いていける遊歩道が
できていて、散策するにはとてもいい感じでしたよ。

(^▽^)ライヴは、もう最高!!でしたよ♪
「君という名の翼」で始まり・・・会場は総立ち!!
そしてお決まりの「どこの県から来たの?」で
またまた大盛り上がり\(^^)/
「あなたへと続く道」
「雪の降らない町」
「桜」
「永遠にともに」
・・・・などなど・・・・涙が出るほど良かったぁ!!
そして なにより二人の話しの面白いこと(^0^)
おなかが痛くなるほど笑いました。
あ~本当にあっと言う間に時間が過ぎましたよ。
また、次も行きたいです。本当に良かった(@^^@)
コブクロ♪最高でしたぁ~(@^0^@)V_c0089769_12542469.jpg

コブクロ 最高!!!

・・・・今日28日は 娘が友達と行きます。
楽しんで来てねぇ\(^^)
by dream-kotokoto | 2006-10-28 12:56 | 音楽