人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・・



*******  ********   ********    


       夏を楽しみませんか?

        6/25~7/3   
 

********   ********    *******  


     福岡市西区今宿の雑貨なのさんで行われます。

     たくさんの作家さんたちが作品を持って来てくれていますので
     素敵な作品に出会えますよ。
     お待ちしています001.gif



********    ********    ********

イベント用のクレイの作品も納品してホッとひと休み(*^^*)

本部レッスンの宿題は手つかずのままですが・・・
もう少ししてから作り始めようかなぁ~~~
そうこうしていて、いつもバタバタしてるんだけど・・・・・・・008.gif

まぁ・・・いろいろありますが

本日は何か月もほったらかしにされていた作りかけのエコクラフトのかご。
やっと完成させました。

久しぶりに・・・・_c0089769_10444873.jpg

少し・・・かなり・・大きいです。

中に入ってるのは以前作ってクレイの道具を入れていたかご。
お道具が多くて形が崩れるほどに・・・・。




久しぶりに・・・・_c0089769_10461894.jpg

そして新しいかごにお道具が全て収まりました♪





以前のかごは今度はエコクラフトのお道具入れになっています。

自分の好きなサイズにカゴを作ることができるので
本当に嬉しいです。


もう一つ作りかけがあるのでそれも近いうちに完成させないとね006.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ
にほんブログ村
by dream-kotokoto | 2009-06-24 10:51 | 手作り