人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお天気が良かった~♪

風は少し冷たいけど日差しは春ですねぇ~
暖かい。。。

今日は愛ちゃんのおもりの日。

朝からパンを焼いてみました045.gif
久しぶりに焼いた気がします。

うちのホームベーカリーはかなり古くて
ホームベーカリーが出始めた頃に購入したので
もう20年くらい経つかもしれません042.gif

発酵までのコースのスイッチを入れた後、パンの中身は
何にしよう~と・・・。
冷蔵庫を開けたらあまり食材がないのでウィンナーと初・クリームチーズ。

今日もお天気が良かった~♪_c0089769_21464037.jpg

中身は見えないけど、出来上がりました。
すでにラップでくるんでます。
クリームチーズはなかなか美味しかったです。
レーズンを入れたらもっと美味しいかも。


今日もお天気が良かった~♪_c0089769_2149887.jpg

12個くらい出来ましたよ。
生地を少し甘めにしたのでおやつパンです。





今日もお天気が良かった~♪_c0089769_21502799.jpg

愛ちゃんもしっかり食べてます003.gif








そして。。。。

今日もお天気が良かった~♪_c0089769_21511753.jpg

私が編んだエコクラフトのカゴがお気に入り?
お出かけ気分です043.gif






最近、愛ちゃんはとっても面白いです♪

でも・・・おもりは体力いります・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

ポチっとお願いしますー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by dream-kotokoto | 2009-04-02 22:03 | 生活