人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チクチク。。。布小物

今日も冷えたけど明日はもっと寒くなるみたいですね。
今までが暖かかったので身体がついていけないです(><)
体調を崩さないようにしなきゃね。


寒くなるとお家でチクチク作業です♪

チクチク。。。布小物_c0089769_17362337.jpg

これは孫のAちゃんのために
作りました。

オムツポーチ
着替えを入れたりする袋
ばねポーチ



おむつポーチはファスナー付きなので他にいろんな使い道が
出来そうです。

  


チクチク。。。布小物_c0089769_17424643.jpg

ばねポーチ。。。。母からの注文です。
(後で持ち手をつけるので便利です)
バテンレースがポイントですよー♪

めがねケース
(ペンケースにもいいかも)

携帯ケース



さぁて、次は何を作ろうかなぁ~(*^^*)


★お知らせ

趣味でチクチクしていますが、これからオーダーも承ることにしました。
一応、ブログに載せている物に限らせてもらいますが
来春の入園・入学に向けて袋物も大丈夫ですよ(^^)

HPの方でもお知らせしています。

分からないことや聞きたいことがありましたら
鍵コメからでもメールでもお尋ね下さい。
by dream-kotokoto | 2008-11-18 17:55 | 手作り