DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無花果で・・・・


先日、買った無花果が あまり美味しくなかったので、
タルトにしようと・・思い久々に作ってみました。
久しぶりに作ったわりには、上手くできたなぁ~と自我自賛しています
(*^^*) 

c0089769_1642038.jpg



☆☆高校野球 応援していた鹿児島工業は 残念ながら負けたけど 
 よく頑張ったね!! チームワークは 日本一だよ (^^)V
[PR]
# by dream-kotokoto | 2006-08-19 23:35

ブログ開設しましたぁ~

やっと・・・・です。
どーにか こーにか ここまでこぎつけましたぁ(^^)v
パソコンも得意でないのに、いろんな人のブログを見ているうちに私も作りたい・・・・と思ったんだけど なかなか うまくいかなくて もうクタクタです・・
・・・とほほ・・

画像も入れたいけど 今日のところは ここまでで終了です。

☆ソフトバンクホークス 10-5で圧勝ですよ~ 斉藤和巳だから勝つとは思ってたけど本当に良かった(^^)/

 それに高校野球も川崎の母校 鹿児島工業ベスト4進出だよ(^^)
 がんばれぇ~♪         
[PR]
# by dream-kotokoto | 2006-08-18 23:23