DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 7 )

今回も行ってきました。マリンメッセ福岡
もちろん
コブクロ5296ライブツアー08

4月5日6日と2days参加することが出来ました053.gif

初日はスタンドでファミさんと一緒に参加。
会場全体を見渡せて、スタンドでもステージとの距離感を感じなかった。
今回は初・花道もあって嬉しかったぁ~060.gif

c0089769_11444742.jpg

今回もしっかりツアートラック写してきました♪







そして2日目   アリーナ22列目072.gif

昨年よりも後ろになったけど右側の花道には意外と近い!!

ステージ上のコブクロも肉眼でしっかり見えたし
花道にやってきた小渕くんも黒ちゃんも・・・そこに・・016.gif

今回は今までの福岡ライブにはない盛り上がりでしたよー☆
会場が一つになりましたぁ(*^^*)

未だに日常生活に戻れない状態です。



c0089769_11512612.jpg

2日目ライブ後・・・家族を先に帰して
コブクロが縁で知り合った各地のファミさんと
焼き鳥・八兵衛へ・・・068.gif

今泉にあるんだけど人気のお店で予約しないと
入れないほどなんだって。
どれもこれも美味しかったですよぉ~♪

人気のごまプリンは最後の2個しかなかったので
みんなで分け合って食べました~♪


とっても楽しい時間を過ごすことができました。
みんなに感謝ですー043.gif

また次のツアーが楽しみです053.gif053.gif053.gif
[PR]
by dream-kotokoto | 2008-04-06 23:37 | 音楽
行って来ました!!マリンメッセに!!

コブクロ ライブツアー 07  ”蕾”

台風の影響も心配してたのですが13日は無事に行なわれました。

今回もツアートラックが並んでました。
昨年は2台くらいしか並んでなかったけど
今回は5台!!。。。もちろんサイン入り☆☆

c0089769_171892.jpg









c0089769_172773.jpg





今回はコブファミさんとの初めましてがあり
私にとってはライブも楽しみでしたが、
コブファミさんとの
出会いも楽しみでした。

始めましての方ばかりなのに、すぐに打ち解けて
以前からのお友達のような気がしました^^
好きなことが同じと言うだけでこんなにも親近感があるのかな♪

今回のこの出会いに感謝です♪

。。。。そして今回は初・アリーナ。
14列、しかもコブクロを正面に見ることができて最高でした!!
いつもは遠く小さいコブクロしか
見れなくて画面を見ながら・・・だったけど
今回はそこで唄ってる~!!
めちゃめちゃ いい!!

ライブはもちろん盛り上がりましたよー☆

新曲がいくつもあり、そして昔の曲も・・・

”蕾” 泣きそうになりました。。。。

どれも本当にいい曲ばかりです♪♪

c0089769_17114614.jpg





アリーナならではの銀テープもgetできて。




コブクロ 最高!!ありがとう!!

本当にすばらしいライブでした。

また会えることを楽しみにしています。
[PR]
by dream-kotokoto | 2007-07-14 17:36 | 音楽
昨日、FM福岡の「SUNDAY SPECIAL」meetsコブクロの
公録がイムズで行なわれたのです。

200組400人の募集に対して3000通の応募(@@)
それに、当たったので大喜びで出かけました。
入場は整理番号順→私は006番!!
もちろん最前列ですよ~~~♪
c0089769_181243.jpg



ツアーの話しはもちろん、6月に発売されるDVDの話し
福岡での話し。。。。などなど。
楽しい時間はあっという間に・・・・・最後に【蕾】のサビを
アカペラで唄ってくれて、それだけで涙出そうだったのに
その後、思ってもみなかったサプライズが・・・・

なんと!!握手会です(^0^)/
それも全員にですよ===きゃ~~~どうしよう
何、話そう・・・興奮しまくりで、私の番が・・・
もちろん両手で、目を見つめてしっかりと
握手してもらいましたぁ~~~♪
二人とも あったかい手で、ぎゅっと。。。

あ~~~~最高に幸せな時間でしたぁ。

7月のライヴが楽しみです!!
[PR]
by dream-kotokoto | 2007-04-25 09:23 | 音楽
昨日、キャナルシティで、ドリカムのWINTER FANTASIA2006の
一つとして、FM福岡の収録があったんです!!
c0089769_13133062.jpg


ドリカムファンの私はもちろん行きましたよ~
平日なので、そこまで多くないと思っていたら。。。。
なんと、人。人。です。
下のフロアーはすでにいっぱい!!
まだ2時半ですよ(><)仕方なく上へ・・・・
またまた、場所取りされていて、やっと2Fの1番前をGETです(^0^)
待つこと4時間。。。。その間に隣にいるドリファンとおしゃべりして
そして、やっとドリカムの美和ちゃん登場!!その姿にうるうるです♪
収録も終盤に。。。ドリカムが来る前に
ドリにクリスマスプレゼントととして
私たちから唄を歌おうと練習して・・・
「うれしたのし 大好き!!」を歌ってあげたら
美和ちゃん 感動して泣いちゃった~☆
そして、私たちのためにアカペラで
「何度でも!!」を歌ってくれたのですよ☆☆
。。。。もぉ~感激です。涙でましたよぉ。
めちゃめちゃ よかったぁ~(*^^*)

来年はワンダーランドの年なので、福岡ドームかな。
もちろん 行きますよ!!また楽しみです。

c0089769_1318746.jpg

[PR]
by dream-kotokoto | 2006-12-14 13:18 | 音楽
昨夜は大好きなコブクロのライヴでした♪♪
開場1時間前に着いたので、マリンメッセ付近を
散策して時間待ちしました。
c0089769_1237982.jpg

ベイサイドまで、ずっーと歩いていける遊歩道が
できていて、散策するにはとてもいい感じでしたよ。

(^▽^)ライヴは、もう最高!!でしたよ♪
「君という名の翼」で始まり・・・会場は総立ち!!
そしてお決まりの「どこの県から来たの?」で
またまた大盛り上がり\(^^)/
「あなたへと続く道」
「雪の降らない町」
「桜」
「永遠にともに」
・・・・などなど・・・・涙が出るほど良かったぁ!!
そして なにより二人の話しの面白いこと(^0^)
おなかが痛くなるほど笑いました。
あ~本当にあっと言う間に時間が過ぎましたよ。
また、次も行きたいです。本当に良かった(@^^@)
c0089769_12542469.jpg

コブクロ 最高!!!

・・・・今日28日は 娘が友達と行きます。
楽しんで来てねぇ\(^^)
[PR]
by dream-kotokoto | 2006-10-28 12:56 | 音楽

GETしました(^^)V

コブクロのアルバム
「ALL SINGLES BEST」
c0089769_22512192.jpg

予約していたから1日早く 手に入りました♪♪
すごく良いです!!コブクロを知ったのは もう何年前かなぁ・・・
娘が、すごく歌がいいからと教えてもらってからです。
小渕くんの話し方は優しくて、黒田くんの話しは面白いし
いい感じの二人です。歌を聴くと優しい気持ちになりますよ。
ライブが楽しみです^^

それともう一つ
ホークスの最終戦チケットです!!
c0089769_2258494.jpg


3位が決まって がっくりだけど(++)
試合後に 選手による場内1周
応援感謝の花火20連発☆
・・・・試合の勝ち負けじゃなくて
セレモニーで盛り上がりたいなぁ~と(^^)-☆
プレーオフもあまり期待できそうにないし・・・
ついつい弱気になってしまいます。
でも 頑張ってほしいです!!!!
[PR]
by dream-kotokoto | 2006-09-26 22:46 | 音楽
先週 コブクロのDVDを 購入しましたv(^^)v
武道館のライブなんですけど すっごく良いですよ。
福岡では3月にライブが あったのですが、
先行予約でチケットを手に入れる予定だったのに
抽選で はずれてしまって がっかり(; ;)
でも DVDのおかげで ライブに行った気になりましたぁ。
(TVが大きければ もっと良いんだけどねぇ)

10月に またライブがあるのですが、先行で申し込んでいるんだけど
大丈夫かな~ 今度こそは行きたいです!!
c0089769_15354559.jpg



子供たちも好きなので、何度もDVD観ていますよ!!
なんて平穏な家族なんでしょう・・♪♪
[PR]
by dream-kotokoto | 2006-09-03 15:45 | 音楽