DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:野球( 2 )

王監督が退任することになりましたね。

今日の試合中も王監督の退任記者会見の話題で
”本当に辞めちゃうのかな~”
”せめて勝って記者会見させてあげようよ”
なぁ~んて思ってたのにやっぱり負けちゃった(><)

9回裏に小斎が2ランホームラン打ってくれたことが
せめてもの救いだったかな。

記者会見の王監督の言葉聞いてて泣いちゃったよぉ。
辞めないでほしいけど体調のこと考えたら仕方ないよね。


ホークスが福岡に来てからずっと応援してました。
平和台球場にも行ったよ。

ドームが出来てからも・・・もちろん。

王監督が就任してからは試合もだけど王監督を
見に行くってとこもあったし。

弱いホークスだったけど優勝まで導いてくれて
私たちには絶対的な存在だったのに・・・寂しくなります。


明日はドームでの最終戦。
王監督の為にも勝とうね!!ホークス!!
残り9試合、全部勝つくらいの勢いで頑張ってよ!!

監督は辞めてもずっと福岡でホークスを見ててほしいな。


王監督14年間ありがとう!!
そしてお疲れ様でした!!
[PR]
by dream-kotokoto | 2008-09-23 20:55 | 野球

★夏休み~

夏休みに入りましたね。
わが家の子供達は今月まで学校なので
私はもう少しのんびりさせてもらいます^^

19日~21日
中体連の応援に福津市の”なまずの里公園”に。。。。
子供達が卒業したからずっと来てなかったので何年ぶりかな・・

少年野球メンバーの弟くんの最後の中体連。
応援に行くしかないでしょ(^0^)
19日~21日 3日間応援行きました。
そこには元少年野球&中学野球部OBと親達。そこだけ大盛り上がりしてました。

おかげさまで優勝筑前大会に出場です♪
弟くんのおかげで楽しませてもらいました。



球場で娘の中学時代のソフトボールの顧問の先生にお会いしたら
”双子ちゃんの応援ですか?”と言われちゃいました(笑)
先生の中では時間はゆっくりとしか進んでないのかな???
あれからすでに8年は経っています(*^^*)早っ!!






昨日は中体連の後、ヤフードームにホークスの応援!!
c0089769_9445970.jpg
c0089769_945478.jpg
鷹の祭典”に
行ってきました。
黄色のレプリカユニフォームを着て応援です!!





もちろん勝ちましたよ!!

”鷹の祭典”でドーム内
レボリューションイエロー一色です!!

c0089769_9492927.jpgc0089769_9501569.jpg







外野スタンドの風船でソフトバンクのマークになってるの分かるかな?


3日間、野球観戦三昧でしたぁ(*^^*)

24日からは玉竜旗が始まります。
↑の弟くんのお姉ちゃんが高校最後の試合なので
25日、初・剣道の応援。マリンメッセに行ってきます!!
[PR]
by dream-kotokoto | 2008-07-22 10:14 | 野球