人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末に・・・

今日もお天気が良いですねぇ~♪
洗濯もお布団干しも済ませて、今から衣替え。
今朝、花まるマーケット見てたら衣替えの収納の極意があって
毎年、こんな風に片付けるといいのよねぇーと
いつも思うだけ^^;
でも今回は重い腰をあげて分かりやすく収納&衣替え。

ちょっとその前にここに来ました^^

先週末もお天気良くってぶらり当てもなくダンナとドライブ。

アイランドシティに誕生したアイランドタワーだっけ?
30数階建てのマンション見学に行こうと。。。

先週末に・・・_c0089769_101981.jpg

遠くからでも高いけど、
近くだともっとすごい!!





見学を・・・と思ったら別の場所で申し込みしないと
いけないらしく、面倒なので外観を眺めて
まわりの公園を散策しました。

韓国や中国・・他の庭園なんていうのがありましたよ。
何?これ?って感じでしたが・・・・



そして西へ。。。。。

今宿の雑貨やさん”なの”さんへ。
今、イベントの最中で、ブログで見てた作品とかも
ありましたよ。
オーナーさんもとっても素敵な方で今度はゆっくりと
お邪魔したいなぁ~と思いました。



先週末に・・・_c0089769_1072635.jpg

帰りに今年は初の栗を買いました^^
でもうちの子は栗好きじゃないので
結局、私のお腹の中へ。。。

食欲の秋ですね。




PCの調子が悪くって、やっと週末の話題をUPできました^^;

さぁてと、今から衣替えだぁーーーーーー♪
by dream-kotokoto | 2008-10-02 10:09 | ドライブ