人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間はお盆なのにぃ~~

お盆の真っ只中、わが家は無縁です。

主人も娘もお盆休みないので仕事です。
息子達もこの時期、バイトで大忙し。

先日、私一人実家に帰り、一泊でしたが
娘に戻り、のんびりしてきました(^^)


。。。。で、やっと先送りしていた日傘を作りました。

世間はお盆なのにぃ~~_c0089769_8514896.jpg

ハワイアン柄で作りました。

既製の日傘もいいけど、
好きな生地で自分だけの日傘も
なかなかいいでしょ♪



UVカットスプレーもたっぷりかけたので
大丈夫!!

世間はお盆なのにぃ~~_c0089769_914528.jpg

今回はモカ色の生地だったので
次は濃いチョコレート色で作ろうかなぁ~


思ったよりも簡単に出来ますよ(*^^*)
また、はまってしまいそう!!

もっと早い時期に作らないとダメですよね。
来年に向けて・・・と言うことで。
by dream-kotokoto | 2008-08-15 09:18 | 手作り