人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉竜旗&筑前大会

玉竜旗&筑前大会_c0089769_14301024.jpg


25日に初・玉竜旗を見るために
二男の運転する車でマリンメッセへ。。。
仕事中の娘も途中から応援に来ました^^



すごい!!すごい!!
メッセの中、10面作って各学校が対戦していました。


玉竜旗&筑前大会_c0089769_14322245.jpg

女子は全国から37○校が来ています。
男子は5○○校です。(ちょっと数は忘れましたが)
対戦表も見えないくらいズラ~っと。

試合の挨拶も戦い終わった学校と
今から戦う次の学校と並んで挨拶するんですよ。
もちろん審判も・・・。(時間短縮??)

初日は5人抜きをする生徒もたくさんいて放送が入っていましたが
2日目は強い所しか残っていないのでさすがに5人抜きした人の
放送の数も激減でした。

知り合いのお嬢さんは大将で2試合とも4人抜きして勝ちました。
勝ったおかげで26日も応援に行くことができ、わが家は家族全員で
応援に駆けつけました。
このすごい試合をどうしてもダンナにも息子にも見せたかったから。

2日目3回戦はすごい戦いでしたがおかげさまで勝ち4回戦へ。
残念ながら大将戦までいったのですが負けてしまいました。

初めて見た剣道の試合、一瞬も気が抜けない戦い、集中力はすごいと思いました。

高校最後の玉竜旗、よく戦いました。本当に素晴らしかったです♪

初日は2回戦が始めるまで3時間くらい間があくので
↑の弟くんの野球の筑前大会の応援にも行ってきました。

野球の応援に行くつもりが無かったので応援グッズの日傘も帽子もなく
雨傘で日よけにしましたがしっかり焼けてしまいました(><)
お尻も火傷しそうなくらいスタンドも熱・熱でした。。。

先制していたのですが逆点されて残念ながら負けてしまいました。

中学最後の試合も終わっちゃいました。
次は高校に入ってからまた頑張ってもらいたいです(*^^*)

2日間も楽しませてくれてありがとう!!




****   ****   ****   ****   ****



そして本日やっと完成しました。
パフ袖のチュニックです。

玉竜旗&筑前大会_c0089769_1531645.jpg

襟と袖にゴムを入れてるので着やすくって涼しいです。
お家で着るのにぴったんこです(*^^*)






お友達から以前紹介したバッグなど値段も載せてと言われたので
次回からは商品と値段も載せますね。
素人の作品ですのでと~ってもお安くしていますのでよろしくお願いします。

by dream-kotokoto | 2008-07-28 15:09 | スポーツ