人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆。。初・アリーナ。。。。☆☆☆

行って来ました!!マリンメッセに!!

コブクロ ライブツアー 07  ”蕾”

台風の影響も心配してたのですが13日は無事に行なわれました。

今回もツアートラックが並んでました。
昨年は2台くらいしか並んでなかったけど
今回は5台!!。。。もちろんサイン入り☆☆

☆。。初・アリーナ。。。。☆☆☆_c0089769_171892.jpg









☆。。初・アリーナ。。。。☆☆☆_c0089769_172773.jpg





今回はコブファミさんとの初めましてがあり
私にとってはライブも楽しみでしたが、
コブファミさんとの
出会いも楽しみでした。

始めましての方ばかりなのに、すぐに打ち解けて
以前からのお友達のような気がしました^^
好きなことが同じと言うだけでこんなにも親近感があるのかな♪

今回のこの出会いに感謝です♪

。。。。そして今回は初・アリーナ。
14列、しかもコブクロを正面に見ることができて最高でした!!
いつもは遠く小さいコブクロしか
見れなくて画面を見ながら・・・だったけど
今回はそこで唄ってる~!!
めちゃめちゃ いい!!

ライブはもちろん盛り上がりましたよー☆

新曲がいくつもあり、そして昔の曲も・・・

”蕾” 泣きそうになりました。。。。

どれも本当にいい曲ばかりです♪♪

☆。。初・アリーナ。。。。☆☆☆_c0089769_17114614.jpg





アリーナならではの銀テープもgetできて。




コブクロ 最高!!ありがとう!!

本当にすばらしいライブでした。

また会えることを楽しみにしています。
by dream-kotokoto | 2007-07-14 17:36 | 音楽