人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ~~~(^^)♪

今日も良い天気でしたね~~♪

友達とランチに出かけました。
須恵町の「くすの木」さんへ・・・・
友達は、初めてだったんで、すごく楽しみに
してたんだけど。。。。。定休日でした。

確か、定休日は火曜日だと思ったんだけど・・
(><)残念。
よっぽど縁がないのかなぁ~
まぁ 逃げるわけじゃないし また、食べに行こう!!
それに明日から写真展もあるようですし。。。それも楽しみですね。

その足で、宇美町のtabbyさんへ。
お取り置きしてもらっていた石鹸を頂きに行きました。
お店の中は、沢山のお客さんでしたよ。

おでかけ~~~(^^)♪_c0089769_16495433.jpg


欲しかったアルミのジョウロを買いました!!
いろんな所で探していたのですが大きいのばかりで、
やっと手頃な大きさに出会いました(^^)


腹ペコだったので、ダイアモンドシティ・ルクルへ・・・
おでかけ~~~(^^)♪_c0089769_16551897.jpg

(><)お店の名前は、覚えてないんですぅ。
本当は照り焼きチキン・ランチだったけど
照り焼きチキンが終了したので照り焼きハンバーグになりました。
わらび餅がデザートについていて美味しかったですよ!!
by dream-kotokoto | 2007-02-07 17:03