人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。。☆。。ホークス!!\(^▽^)/

連日、宮崎キャンプの話題がTVから伝えられて
気持ちは、すっかり宮崎に行ってま~す!!

大好きな斉藤 和巳が、首を寝違えて別メニューだって。
え~!!大丈夫なのぉ・・・・
背の高い和巳の首にコルセットが・・・きりんみたいだぁ・・・ззз
なんて思ってしまった(^^)

王監督も元気そうだし。良かった良かった!!

う~~~早く宮崎キャンプに行きた~い!!!



そして。。。。
お天気が良かったので、ちょっとお買い物。。。

近くの大型スーパーに行ったんだけど
そうそう コブクロのCDを予約しなくっちゃとお店に行くと

詳細が分からないから予約できないだって(><)
えっ。。?
なんで・・・?

私はコブクロのHPで確認してるんだよ。
コブクロ仲間は、既に予約してるというのに。
なのに店員さんは????

もう2度とそこのお店では、予約しないよ(××)

明日、他のお店で予約してこようっと!!
by dream-kotokoto | 2007-02-06 19:07