人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぁ~!!

今日のプレイオフ!!ホークスVSライオンズ見ましたか!?
昨日、悔しい思いで負けたけど 今日は凄い!凄い!
11-3ですよ(^^)Vやっと目が覚めたって感じでしたねー
松中もホームラン打ったし、ズレータまでも!!!
明日もこの調子で勝ってもらいましょうV(^^)V

・・・・と言う私は・・・
TVにかじりついて応援したら負けるかもしれないから
今日は見ないでおこうと・・・心を鬼にして?出かけることにしました。
だって・・・三連休だし秋晴れですし・・・
甘木のKIRINビール工場にコスモスを見に行きました^^

まだまだつぼみも多く、来週がピークかなとも思いましたが
一面のコスモスはやっぱり 見ごたえがありますね。

やったぁ~!!_c0089769_20555062.jpg

やったぁ~!!_c0089769_2115622.jpg

その後。。。秋月へ
本当に今の季節は散策するのには気持ちいいですよね♪
やったぁ~!!_c0089769_2143661.jpg

やったぁ~!!_c0089769_2161643.jpg

↑は秋月中学なんですが、自分の小学校がこんなだったので
ちょっと懐かしかったです。
やったぁ~!!_c0089769_21125996.jpg

↑秋月でみんなが並んでいたパン屋さん(月の峠)
もちろん私も並んで買いました。
 ”カレーパン” できたて熱々で美味しかったですよ(^0^)
これはお薦めですよ。

桜の季節も良い町だけど今の季節も素敵な町でした(^^)-☆
by dream-kotokoto | 2006-10-08 21:27 | ドライブ