DECOクレイの作品や日々の生活


by dream-kotokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨の中休み~♪


c0089769_991687.jpg



日曜日に熊本の小国に行ってきました。

それもお昼から・・・・
目的は”馬刺し”を買うため^^

いつも行っているお店は大盛況でこの日は駐車場もいっぱい。
お店の中もお客さんでいっぱい。

”馬刺し”  とっても美味しかったです(*^^*)


帰りにずっと行ってみたかった”鍋ヶ滝”にも寄ってきました。


ここは滝の裏側に回れるんですよ。雨が降ってないので水量も少ないかな・・と
思ったけどそうでもなかったです。

滝に行くまではかなり険しい(滑りそう)のですが
下っていくにしたがってひんやり~涼しい風が・・・
(デジカメを持って行かなかったのが残念)

夏にまた行きたいなと思っています。


******    ******     *******   ******


ここのところパンを焼くことが多くって。
今回はウィンナーパンとチーズパン。ツナマヨパンを作りました。

c0089769_912944.jpg

成型はいつも自己流なんだけど
今回はネットでみつけた成型を
参考にして作ってみました。





本で見るよりもネットの方が私には分かりやすいです。

ちょっと不細工だけど満足です^^



****    ******     ******

c0089769_1013629.jpg

先日、購入したワイヤーのピアノ

どんなアレンジをしようかなぁ~~~と
考え中です♪

とりあえず、紫陽花入れてみました^^












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by dream-kotokoto | 2009-06-16 09:18 | 手作り